WORKS施工事例
「 私が描く「HOTEL LIKE」今欲しい暮らし 」
DATA
「 子供たちが巣立つまでの時間を大人同士の家族で、それぞれが楽しく暮らしていける家 」
昔から素敵な家を見るのが好きでした!と語るA様。老後の事を考えた提案もいいけれど、今の暮らしやすさ、今欲しい暮らしを犠牲になんてしたくなかった、そんなA様の「今欲しい」に設計士のちょっとした遊び心をミックスさせて、HOTEL LIKEで大人の落ち着きを感じる空間に。スムーズな動線とパブリックスペースとプライベートスペースの分離などデザインだけにとらわれるのではなく、家族それぞれが暮らしやすいよう空間コーディネートされています。妥協なくお家づくりに挑んでいただき、周辺環境に馴染み、悪目立ちしないカラーで、それでいて個性的なお家となりました。